top of page
検索
  • 執筆者の写真ESTA メディカルフィットネス

🌸寝る前 らくらく1分 次の日すっきり🌸


皆さんお元気ですか❓

前回、寝る姿勢についてお話しましたが、いかがでしたか❓🤓


本日、私ぽっちゃりトレーナー🐼 まんまとバンザイ寝で起きました・・・🥴無意識って制御できませんね💦


きっと、仕事疲れで肩が凝ってた証拠です!!昨日の自分、よく頑張りましたよ😣💦


と、言うことで、本日のテーマは寝る前1分ココロカラダも、すっきり激やせ❓❣


その前に❣寝る前のストレッチはなぜ瘦せるの❓

  1. 血流が良くなり代謝が上がる

  2. 睡眠の質が上がる

🌈寝る前にストレッチをすることにより、睡眠の質が上がるのはもちろん🎵寝ている間も代謝が上がり、ダイエット効果が持続するそうです🎵😁🎊



では、寝る前にやってみてください🎵

  1. 両手。両足を伸ばし仰向けに寝る

  2. 寝たまま体を限界まで伸ばす→30秒キープ🙄🙌

  3. 全身の力を抜いて脱力→15秒🤪💫

  4. 両手両足を上げてブラブラする→30秒🪆💮

🌈ストレッチを取り入れて寝ている間も痩せホルモンを分泌❣



寝る前1分🎵携帯いじる時間をブラブラストレッチに変えて、翌日すっきりしませんか❓


ぜひぜひ❣ いいかも🎵と思ったら、まずは一緒に1週間やってみましょう🐼✨


また来週、ぽっちゃりトレーナー🐼実践し報告したいと思います🪄 


では、今日はこのへんで🎶

昨日より今日が、皆さんが良い1日になりますように👑

閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page